LoveAmbroseNews

Monday, September 27, 2004

安君のメッセージ 2003/10/14

錄完最後一首啦!!!!^_^請看看!!!
ambrose_ (2003/10/14 下午 11:37:46)


終於錄完啦!!!!開心開心!!!本來真的很想早一黑占上來留言, 可是錄音錄到快累死....可是這首歌一定會是主打之一!!!
非常好聽.....製作人是小蟲老師!!!好大壓力啊!!! 可是一切順利完成!!!!^_^
在這裡我想謝謝所在有參加我生日party的每一個人!!!!!!!!!!!!!!我真的真的很久沒有那麽感動過了!!!謝謝你們!!!!
那一天當我要跟大家講感想的時候...真的忍不住....又流眼淚了!!!
真沒用...可是那一刻我真的感覺到什麽叫支持..什麽叫堅持...因為這兩年來發生了很多好的跟壞的事情....
可是坐在我前面的所有的人還在我的身邊...舊的新的都在....所以那一刻一想到你們陪伴着我渡過的一切而沒有離我而去...我怎樣忍都忍不住....可是我告訴自己一定要好好的跟你們說一些話....所以就忍住了.......我真的很想快黑占開演唱會....再讓我們玩多一次!!!!謝謝你的送我的禮物跟信件...我會好好的保存...等到我老了還可以拿出懷念一下!!!你們給了我在20多年來一個我永遠都不會忘記的10月10日!!!!謝謝你們!!!....."真的"謝謝!!!!
*** 非常重要的是..不能忘記謝謝為了這一次生日會出每一份力量的歌迷跟工作人員!!!
請給自己最多最大力的掌聲!!! I gave you all my most sincere thank you from the bottom of my heart!!!!還有非常感動可以看到從不同国家來參加的朋友...我一定會加油努力演多一些好的劇跟好歌報答你們...我會好好珍惜你們的!! Thank you


(translated by fanyicho)

ついにレコーディングが終わった~!!!嬉しい!Happy!
本当はもっと早くメッセージを書きたかったんだけど、レコーディング終わって死ぬほど疲れた、だけどこの歌は絶対にホームランになるよ!!!とっても良いよ・・・プロデューサーは小蟲老師!!!凄く頼もしい!!!全て順調に仕上がるよ!!!
この場を借りて僕の誕生パーティーに参加してくれた人達ひとりひとりにお礼を言いたいです!!!!!!!!
僕、こんなに感動したのは本当に本当に久し振りなんだよ!みんなありがとう!!
あの日、僕がみんなと感想を述べ合う時に・・・本当にガマンできなくて、又、涙を流しちゃった!!!
本当に何でもないんだけど・・・あの時、僕、本当に感じたんだ、これは支持、これは堅持
だってこの2年来、良い事も悪い事も沢山起きたから・・・僕の前に座っている全ての人達が僕の身近の人になり・・・古いこと新しいこと全てが・・・
だから、君達ファンが僕と共に過ごしたあの時のことを全て忘れることは出来ないと思ったんだ・・・
僕はどうにかして絶えられないような事もガマンするよ・・・僕は自分に言い聞かせているんだ、僕に良くしてくれるみんなにそんな想いを伝えようと・・・だから、耐えたんだよ・・・
僕、本当に早くコンサートをやりたいと願っているんだ・・・僕達に又楽しい一時を下さい!
みんなからのプレゼントと手紙にお礼を言います、ありがとう・・・大切に保管するからね・・・年老いてから、手に取ってみて想い出を懐かしむだろうね!!!
みんなが、僕の人生20数年で永遠に忘れる事の出来ない10月10日という1日をくれたんだよ!!!ありがとう、みんな!本当にありがとう!
とても重要なこと・・・この誕生会の為に力を尽くしてくれた一部のファンとスタッフにお礼を言わないとね!!!
自分の最高の力で拍手を送りましょう!!!
I gave you all my most sincere thank you from the bottom of my heart!!!!
そして、いろんな国から来てくれた友達に会うことが出来てとても感動したよ・・・頑張って努力して更に良い演技と歌でみんなに応えるからね・・・僕みんなを大切にするからね!!!

Thank youTHANK YOU AMbrose Hui


0 Comments:

Post a Comment

<< Home