LoveAmbroseNews

Monday, April 11, 2005

电视剧《怎能失去你》在婺源开拍・・・婺源で撮影開始

このドラマのタイトル、今のところ2種類あるということでしょうかね?
前回の『ヴィーナスの恋』もそうでしたね・・・

婺源での撮影は地元の三清山という旅行会社とタイアップということで、思溪、延村、灵岩洞、石城、茶叶观光园などの観光名所での撮影があります。

ということで、掲示板に入れておいたロケ地の情報をこちらにも入れます。
右側の中央、『施放』というタイトル・バーのある箱の中ある『青い枠』をドラッグすると、上部にそのエリアの絵地図が表示されます。
絵地図の中の『青線に囲まれた赤丸』をクリックすると、左側に写真が表示されます。javaアプレットが正常に作動しないと表示されないと思います。
http://www.ewuyuan.com.cn/mbwy/index.htm


电视剧《怎能失去你》在婺源开拍

大江网-江西日报

王培贵、宋荣明报道:4月9日,20集电视连续剧《怎能失去你》在婺源开机,该剧由婺源三清山旅游集团和中央电视台影视部联袂打造。剧组将赴思溪、延村、灵岩洞、石城和茶叶观光园等景点摄制。

该剧以两代人之间的矛盾纠葛为剧情发展主线,告诉人们,每个人的生活经历总是千差万别,但对美好情感的渴望却是相同的。据介绍,许绍洋在该剧中扮演个性叛逆的男一号鱼刺,女主角夏鸥的扮演者则是孙菲菲,陈瑾、李修蒙等众多实力派演员也加盟剧组。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home