LoveAmbroseNews

Saturday, March 26, 2005

許紹洋「發願」:不再看東洋A片・・・安君の誓、それは

2005.03.26  中國時報 劉宜/台北報導

許紹洋「發願」:不再看東洋A片
安君は、もう東洋のAVは観ないと誓った

ちょっとこれ、訳したら、また怒るファンがいるかもしれないから、困ったね~と思いながら、私は笑いが止まらないのです(爆)
(安君はアイドルじゃないんです、最近はお笑い系にも足を突っ込んじゃってますから・・・)


為了進攻日本市場,許紹洋「發願」從此再也不看日本A片,他笑說:「這是對日本女性基本的尊重,不然她們站在我旁邊,我會胡思亂想。」

日本に進出するためには、これからは2度と日本のAVは観ないと誓った安君・・・日本女性の基本を尊重するために・・・そうしないと彼女達が傍に来た際に、妄想しちゃったらマズイでしょうと・・・いったい何なんだ~安君のことも尊重して下さいよ、大切な台湾明星なんだから、はぁ。
松本未来さんがAV女優さんだから、どうも話をそちらの方面に無理やり持っていこうという魂胆でしょうかね~


許紹洋主演的偶像劇「薰衣草」在日本BS付費電視重播3次,替他累積不少人氣。上周五,被當地媒體喻為「颱風眼」的許紹洋應邀前往日本宣傳,5天之內,總共上了25個通告,富士電視台全程跟拍,影友會更吸引超過300位女影迷報名,許紹洋樂得說自己好像巨星

ここは既出なので省略

許紹洋的影迷大部分是「貴婦師奶」,出手超大方,送他的禮物都是名牌,有香奈兒保養品、YSL毛巾、Burberry圍巾,還有女影迷趁著握手之際,直接塞一疊日幣給他,讓他趕緊叫經紀人替他還回去。此外,也有女影迷送「求婚娃娃」示愛。

安君のファンの大部分は貴婦人のようなミセスで、気前が良くて、ブランド品をプレゼントしてくれた・・・シャネルの保養品、YSLのタオル、Burberryのマフラー等等・・・途中省略・・・あるファンは、プロポーズ人形を贈って愛を示してくれた・・・まぁ、もう、何でも良いですよね、ともかくプレゼントを一杯貰ったと!(^^ゞ


日本女影迷外表溫柔、行為大膽,讓許紹洋看得心癢癢,胃口「很東方」的他,就算看A片也會以黑頭髮、黃皮膚的為首選,不過,他笑說:「從現在開始,我只看西方A片,等我進軍好萊塢的時候再換,反正A片很多國家都有嘛!」

日本のファンは優しくておとなしく見えるけれど、行為は大胆で・・・って、何だこりゃ?・・・以下自粛(笑)


行遍亞洲國家,許紹洋覺得,日本影迷最有禮貌、台灣影迷最熱情、大陸影迷最直接、印尼影迷最瘋狂。

アジアの国々を訪問したけれど、日本のファンは最も親切で礼儀正しくて、台湾は最も熱情に溢れ、中国大陸は最も直接的で、インドネシアは最もクレージーだと、安君は思ったそうです・・・これは、多分、当たっていますね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home