LoveAmbroseNews

Tuesday, March 15, 2005

許紹洋 將帶LV赴日雪恥・・・安君がルイ・ヴィトンのバッグ一杯に衣装を詰め込んで恥を雪ぐ

ルイ・ヴィトンのバッグを抱えてくるのは判ってますけど、恥を雪ぐって何?と思ったら、先週のヴィックちゃんの来日、日本人が着る物ばかりを注目するので衣装に苦労したので~という話らしいですが・・・確かにね~着る物に無頓着な英国人に囲まれている私にとっても、作品の中以外の衣装の話は見ているだけで疲れる話なんですが・・・英国の芸能人、普段着で歩いてますから・・・着古した服で平気なの、彼らは中身で勝負してるから(爆)

安君の場合はオシャレ大好き人間だから、いつもそれなりに頑張っていますけど・・・さーて、日本での評判はどうなることやら・・・実は私の嗜好とは、まるっきり合わないワードローブだな~と最初から気付いていましたので、服装の話には触れないようにしています・・・だって、私には全くわからないファッションなんだもん、触れようもありません、他のファンにお任せします(笑)

写真はここに保存しました。
http://sun.ap.teacup.com/xunyicao/156.html


【記者粘嫦鈺/台北報導】

仔仔上周赴日宣傳「流星花園」盛況空前,唯獨F4劇中不重視「外貌」,這點被挑剔的日本人質疑;
本周五「薰衣草」男主角許紹洋將接棒到東京會櫻花妹,連日來他改變造型,準備15套名牌服飾,拿出勞力士手表、LV包包等,價值數百萬,展示台灣貴公子氣派。

ヴィックちゃんの時の、日本での外貌注目騒ぎを教訓にして、東京で日本のファン(桜花妹・・・可愛い響きですね)に会うために、安君が毎日いろいろ用意しているそうです・・・毎日造形を変えているというのは、髪形のことも含むのね?ちょっと短めになってますね・・・15のブランドの衣装、ロレックスの時計、ルイ・ヴィトンのバッグ・・・数百万(台湾ドル)も費やして、『台湾の貴公子』を演出すると・・・んー力が入っていますね(笑)


日本影視圈被「韓流」成功攻進,「台風」也愈颳愈厲害,「流星花園」、「來我家吧」之外 ,另一齣台灣偶像劇「薰衣草」在日也打開市場,男主角許紹洋周五將到東京登台,四天行程安排了15場訪問,包括在櫻花樹下和影迷烤肉等活動,也將為「薰衣草」原聲帶造勢。

日本への映画・ドラマの『韓流』は上手く上陸したので、『台風』もチョコチョコ頑張って、「流星花園」、「來我家吧」のほかに、『薰衣草』も日本市場に進出し、主演の安君が、今週金曜日に東京に行き、4日間滞在する間、(宣伝のために)15箇所訪問を予定しており、更に、ドラマ『薰衣草』のOSTの雰囲気を盛り上げるために、桜の樹の下で、ファンとバーベキューをする・・・
(牧場はちょうど菜の花が満開の頃なので桜は無くても綺麗で楽しいでしょうね~)


許紹洋酷愛名牌,有敗家男之稱,首度進攻「外貌協會」王國日本,自然不會放過大秀特秀的機會,昨天他到東區名牌店「掃貨」,除了正式西服,也狂買卡哇伊新潮服飾,經紀人姚鳳群說:「許紹洋每次出門,全身上下服飾搭配總值都在五、六十萬之間,到日本會櫻花妹,每次現身行頭絕對在百萬之譜。」GIORGIO ARMANI、LV等最愛牌都在行囊中。

安君はブランド品大好きで有名、それで家を没落させるとも言われてるとか(爆)
初めての『「外貌協會」王國日本(外見を気にする協会の王国である日本・・・この表現には笑った)』行きなので、このお目見えのチャンス、どうしても自然に力んでしまうと・・・昨日は安君が台北東區のブランド店「掃貨」に行き、フォーマル・スーツ以外、最新の可愛い商品を買いまくったとか(また、狂買と書かれてますが)
姚鳳群さんによれば、安君が出かける度に、上下・全身の組合わせで 5、60万掛けて買ってきていた・・・日本でファンに会うたびに、毎回、衣装・小道具に100万くらい掛けた姿で現れますよ、との事(笑)
アルマーニ、ルイ・ヴィトンなど、大事なものはスーツケースの中に仕舞ったそうです、ハハハッ(^_^;)


姚鳳群坦稱,許紹洋在日本聲勢正要起來,已有日本公司想簽他的經紀約,可惜一手培植他的三立電視台新戲「王子變青蛙」主角一改再改,最後竟沒有許紹洋,「這是三立的損失,現在要打海外市場,許紹洋可是一張王牌。」

姚鳳群さんによれば、日本でも売れつつある安君なので、日本の会社が契約したいという話もあるとか・・・三立TVの『王子變青蛙』の主演が無しになったので、海外市場に行く必要が有る・・・安君は切り札ですって(~_~;)  

いや、まぁ大陸で仕事も有ることですし、そんなに急いで日本でどうこうしようなんて考えないで下さいな~安君の将来に関わるんですから、漫慢去~で考えてください。
それよりも、今年出す予定のアルバム! これが重要ですわ~♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home