LoveAmbroseNews

Tuesday, March 08, 2005

壯妞陪逛 許紹洋埋單・・・たくましい女の子が付き添ってブラブラ歩き・安君は支払い担当

(2005/03/08蘋果日報) 【蘇陳宗鴻.張佩玲╱台北報導】

「紹君戀」破局,雙方事業呈現「女盛男衰」,但感情上,則是不輸不贏、各有千秋!日前,記者目擊許紹洋身邊沒女友,卻有壯碩女影迷相伴,兩人在便利商店購物;而事業強強滾的林韋君,也曾大方地表態:「我什麼都不缺!」其中當然包括愛情囉。


影友會長相伴
本月五日晚間,許紹洋與一壯碩女子漫步台北街頭,隨後到7-11購物,兩人宛如要辦康樂會,狂買零食、飲料,且多是許紹洋出主意且負責付賬,女子僅隨侍在側。許紹洋經紀人辛憲雲透露,該女非許的愛人,是「許紹洋國際影友會」會長,名叫Fire,約二十七、八歲。看來他雖沒女友,身邊脂粉味仍不斷,不算寂寞。

「許紹洋國際影友會」會長のFireさんがお相手をしてました。
今月5日の夜に安君と逞しい感じの女の子が台北の街をブラブラしていました。
逞しい感じ・・・確かにそうですけど・・・その通り書くなよ~こういう場合は脚色してちょうだい!(笑)

セブン・イレブンで、おやつや飲み物を狂ったように買っていましたが、安君の意思で決めて(買って)いたので、彼が全て支払っていましたから、女性はただ傍に付き添っていただけです・・・ふたりの様子は、それはやすらかで楽しそうでした。
7・11で狂買っていうのも(爆)

安君のマネージャー辛憲雲さんによれば、その女性は安君のガールフレンドではなく、「許紹洋國際影友會」の会長Fireさんですとの事で、年齢は27、8歳です。
年齢を取って付けた様に書かなくても良いと思いますが(笑)
それに会長ならFennyさんじゃないのかな?

今、安君にガールフレンドは居ないようだが、身辺に白粉の香りは絶えないので、寂しくはない。
傍にいつも女性が居るって事らしいですが、本当かな~?(爆)

しかし、7・11ですよ! 何て可愛いデートなのかしら~真的可愛!


林韋君很低調
許紹洋有女影迷支持,「劈腿始祖」林韋君則好似金盆洗腿,日前,她結束通告後乖巧返家,先洗車、後整理鞋子,生活純樸,但她日前曾說沒願望好許:「我目前什麼都不缺,若連男朋友都要許願,那就太可悲了!」顯示她對男人有自信,也透露已有交往對象。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home