LoveAmbroseNews

Thursday, March 17, 2005

新しい髪形で心機一転の安君が松本未来さんと会ったそうです

揮別林韋君 換新髮型尋新歡
許紹洋出擊
夜會松本未來

新聞の写真はこちら
http://sun.ap.teacup.com/applet/xunyicao/20050317/archive

[記者易慧慈/台北報導] 【2005/03/17 自由時報 】

揮別林韋君四個月,許紹洋凡心大動,和32D的日本寫真女優松本未來前晚相約於酒吧。為了這次約會他花了一下午剪個新髮型,兩人首度約會互相留下好印象,還相約兩天後一起玩東京。

Pennyさんと別れて4ヶ月、安君の心がグラッときた・・・日本のグラビア・ガール、32Dの松本未来さんと前の晩にBarで会う約束があったから・・・そのために、或る午後中かけて新しい髪形にした・・・初めてのデート(こんなに大勢で集まってますけどネ)で、ふたりはお互いに好印象を抱いた・・・(安君が東京に行く)二日後に東京で一緒に遊ぶ約束をした。
記事には、そのように書いて有ります、が、そんな時間あるんですかね~?と(^^ゞ
中華系も好きなのよね~バスト・サイズ 32D が(爆)


許紹洋和林韋君分開四個月,這四個月間,林韋君傳出和周葆元的緋聞,A罩杯因為變胖一度增加到D罩;相反許紹洋則沉寂許多,尚未出現桃花。

別れて4ヶ月の間にPennyさんにはアレコレ有ったけれど・・・省略・・・安君はひっそりと静かにしていたので、桃の花は未だ現れていない。
なるほど、『桃の花』ね~雅な表現ですね~今週末の来日で桜花妹たちと会えますからね!


就在前天日本寫真女優松本未來,來台為新節目宣傳,剛巧她和許紹洋即將合作偶像劇「手機情緣」,許紹洋趁工作之便,前天深夜約人在台灣的松本未來進行第一次約會。

一昨日、松本未来さんが新番組の宣伝で台湾に来たので、もうすぐ偶像劇「手機情緣」で共演する安君とタイミング良く、昨晩深夜に初めて会うことが出来た。

許紹洋顯然對兩人第一次約會甚為重視,現身時換了個新髮型,整個人看起來都不一樣。許紹洋表示,一方面為了給松本未來好印象,另一方面他即將前往日本為專輯宣傳。

安君は明らかに初めてのデートを重視して、新しい髪形にして、今までとは違った様子で現れた・・・これは松本未来さんに好印象を与えるためと、もうすぐ日本に宣伝に行くためでもある。


許紹洋覺得松本未來很可愛,當場問她喜不喜歡唱歌?他本來打算請她一起去唱KTV,他可以大展歌藝,沒想到松本未來表示,她喜歡刺激,聽說台灣的遊樂園很好玩,只不過松本未來講的遊樂園都不在北部,許紹洋只好嘆到,他實在沒有時間帶他去,他明天就出發去日本了。

安君は松本未来さんのことを可愛いと感じて、その場ですぐに『歌を唄うことが好きですか?』と聞きました・・・安君は彼女をKTVに誘って自慢のノドを披露しようと考えていました・・・まさか、松本未来さんが、刺激的なのが好みで、台湾の遊園地が面白くて~と答えるとは思っていませんでした・・・残念なのは彼女が口に出した遊園地は台湾北部にはないので、安君が案内する時間が無いと嘆いたそうです・・・明日は日本に出発です。
本当に唄うことが好きなのね安君!誰にでも聴かせたい、聴いて欲しいのね~私ならKTV何時間でもお付き合いします!(爆)


松本未來聽說許紹要到日本宣傳,馬上興奮地推薦一大堆吃喝玩樂的店,還對許紹洋說:「到日本後call我,我帶你去玩。」只是許紹洋日文實在不行,兩人約會得靠翻譯進行,許紹洋決定,下工夫學日文,以後不用靠翻譯約會,靠自己就搞定。

松本未来さんは、安君が日本に宣伝に行くと聞いて、すぐに興奮して食べる・飲む・遊ぶ場所を山のようにリストにして、『日本に着いたら電話を下さい、私が一緒に遊びに行きますから』と安君に言ったそうです・・・でも、安君の日本語は全然ダメなので、今回は通訳を介してのデートだったから・・・後で通訳無し、自分だけでデートできるように、日本語の学習を一生懸命すると安君は決心しました、ですって(笑)
本当のように思えるほど良く出来た作文という感じですけど・・・楽しめました。安君、日本の桜花妹たちの為に、日本学習に精を出してくださいね♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home