LoveAmbroseNews

Saturday, March 26, 2005

許紹洋訪日大豐收・・・日本訪問で大きな収穫

許紹洋赴日大豐收,昨天返台分享心情樂不可支

許紹洋訪日大豐收 竟為尊重櫻花妹不敢看日本A片

記者戴淑芳/台北報導

2005/03/25 19:07    中華日報

一趟日本行,許紹洋成功征服櫻花妹,樂不可支的他昨天竟脫口表示,不敢再看日本 A片,因為「這是對影迷的基本尊重」。

日本「韓流」過境,換「台風」登場,被日本媒體稱為「台風眼」的許紹洋,首次應邀赴日即成功擄獲櫻花妹的心,返台前在日本成田機場更有大批日本 Fans前往送機,請許紹洋一定要再到日本來跟他們見面。

日本の『韓流』はピークを超え、代わって『台風』が登場、安君はその『台風の目』と日本のメディアに称された・・・初めての日本で桜花妹たちの心を虜にした安君、成田空港で見送ったファンたちに、絶対にまた日本のファンたちに会いに来てね!と言われた・・・そうですよね、また、すぐに行かなきゃ(~_~)・・・で、やはり台湾側では、『韓流』にはっきりと対抗意識あるんですよ、哈哈哈。


影迷送上的各式名牌皮包、飾品禮物收不完,特地買了個大皮箱還不夠裝,讓許紹洋昨天面對台灣媒體敘述這趟「奇妙之旅」的豐收盛況時,興奮得像個大孩子。

ファンの贈物があまりにも沢山で、大きなスーツケースを購入して詰め込んできた・・・台湾メディアに今回の『奇妙な旅』がいかに盛況で収穫があったかを報告する安君のはしゃぐ姿は、まるで大きな子供のよう・・・ハハハ、また、大きな子供って言われてますよ。奇妙な旅・・・この言葉通りで良いのかな?と思いますが、安君にとっては、予想もしていなかった日本のファンとの出会いは、奇妙というか、『不支持な体験』だったのかしらね?


許紹洋說,「薰衣草」在日本有線電視台重播三次,沒想到就讓他擁有這麼多影迷的支持,讓他既開心又得意:「金城武是回日本拍戲才紅,我是以台灣的戲打進日本市場,這代表我們的戲不會再讓日、韓劇專美於前。」而聽說「海豚灣戀人」的日本版權也已賣出,許紹洋更是開心地振臂歡呼。

ドラマ『ラベンダー』が日本のケーブルTVで既に3度も放映されて、あんなに大勢のファンがいるなんて想像もしていなかったと、とても嬉しくて得意げな安君。
金城武は日本の映画・ドラマに出演して有名になったけど、僕は台湾ドラマで日本に進出した、これは僕たち(台湾の)代表なので、日本、韓国だけに栄誉を独占させないでしょう。
うーん、ラベンダーのイメージのヒントにもなっていると思いますし、台湾出身なので、どうしても金城君が例に出てくるらしいのですが、私の考えでは、これはちょっと違うのよね・・・そういうワタクシは金城武君のファンでもありますので、最初からいろいろそういう点については考えていました・・・金城君は、ちょっとまた特殊だと思うのね・・・いわば、国境を越えて多言語(重要なのは日本が含まれる事)で活躍する明星の草分け・・・あんまり、比較対照にはしない方が良いと思いますです、はい。だいたい、活動する戦略、方法論が違うし方向も違うと思うので、事務所も本人も、あまり意識しない方が良いと思います。


在大批日本 Fans的熱情呼喚下,許紹洋預計年底在東京舉辦兩場演唱會,目前已選擇張學友在日本舉辦個唱的同一地點「東京國際 ha ru ma」舉行。

日本のファンの熱い声に応えて、年末に東京國際フォーラムでコンサートを2回開きたい・・・張學友さんが既にコンサートをしたことのある、同じ会場で・・・


 此外,許紹洋也計畫出版寫真集和精選輯,希望以日文唱出「薰衣草」電視主題曲「花香」、「幸福的瞬間」兩首歌,表示他對日本粉絲的謝意。

それ以外には、写真集の出版と、ベスト・アルバムの発売、日本のファンに感謝を示すために、『花香』と『幸福的瞬間』の2曲を日本語で歌いたい・・・はぁ~そうですか・・・日本語の歌を唄ってくれるなら新曲がいいな~日本語の歌詞に合った曲を作って貰ってくださいな~(笑)


提到各地影迷,許紹洋笑說,台灣的影迷最熱情,日本的影迷最守規矩,比較瘋狂的是印尼的影迷,「我上次去宣傳,穿了件破牛仔褲,有一位女影迷竟然在混亂中從我褲子的破洞伸手進去抓我的屁股,嚇得我趕緊快步閃人。」
インドネシアのファンが一番クレージーというのは、以前プロモに行った時に破れ目の入ったジーンズを穿いていたら、ひとりの女性ファンが混乱に紛れて、破れ目の中に手を差し入れてお尻を触ったので、安君はビックリ!飛びのいたことがあるから、だそうです・・・ひゃーやりますね~日本のファンは空港でも節度を守って悲鳴を上げないようになんて、真面目だったのに・・・私はあまりファンがおとなしくても明星としては物足りないかも~なんて不謹慎なことを思っていたから、このインドネシアのファンには感心しちゃった・・・いや、私はできません、そんなこと(爆)


此外,繼上回被媒體逼問出八個月有性生活,許紹洋再被追問看 A片經驗,他坦率地說:「哪個男人沒看過A片?!」但他認為A片都「很假」,還表示,不要再看日本A片,因為「感覺看日本女生脫光光很不禮貌,這是種基本的尊重。」此話一出,馬上讓現場媒體笑翻天。

AVの話題は、安君の口から出た冗談で、取材陣の爆笑を誘った・・・というか、みんなひっくり返って笑いこけた、ということらしいです・・・そうですか(~_~;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home